高橋一行 私は書評を書こう思ったのである。しかしまもなく、それは不可能だということが判明する。森忠
Continue reading →
若生のり子(NORIKO WAKO) . . 脱皮した瞬間はグリーンの柔肌です . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
Continue reading →
積山 諭 『尼僧物語』(1957~1959年 フレッド・ジンネマン監督)は、『真昼の決闘』(1951年)、『地上より永遠に』(1953年)という傑作で広く世に知られた監督の異なるテーマが確認できる興味深い
Continue reading →
若生のり子(NORIKO WAKO) . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . わこう のりこ (Artist) (pubspace-x3492,2016.08.
Continue reading →
田島和子(KAZUKO TAJIMA) . . fragment………生のかけら . . . . 静脈1 . . . . 静脈2 . . . . 地に帰る . . (たじまかずこ Ar
Continue reading →
若生のり子(NORIKO WAKO) What is this? There are many answers. It depends on your sense. . . . . . . &
Continue reading →
藤井建男 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . (ふじいたけお Artist) (pubspace-x3418,2016.07.17)
伊藤述史 Ⅰ 「現実」と「観念」の矛盾 人間はさまざまな手段と形態を取って、その思い、想念、あるいは「観念」を表出しながら生を営む生き物である。それらは哲学、思想、イデオロギーといったある種
Continue reading →
若生のり子(NORIKO WAKO) . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . わこう のりこ (
Continue reading →
積山 諭 シューベルトのピアノ・ソナタ「幻想」(D894)は多くの練達のピアニストたちが録音を残している。それは天才、名人と称されている人々である。聴き比べたのは、その幾つかに過ぎない。しかし、その中で傑
Continue reading →